アインパルラ浦島

Weddning Reportウェディングレポート

忙しいながらも打合せを重ねる度に結婚式がどんどん近付いていくワクワク感が楽しかった!遠足のように楽しかったロケーション撮影

アインパルラで結婚式を挙げようと決めた理由は?

ブライダルフェアに行った際、会場やチャペルの雰囲気が私達の探していたイメージと合ったことや、模擬挙式のような体験を式場スタッフ皆さんで作り上げていただき、結婚式への気持ちがとても高まりました。スタッフの方々の対応に感動し、結婚式に参加してもらった方々にも感動するおもてなしをしてくれるんだろうなと思い決めました。

準備期間中楽しかったことは?

忙しいながらも、打合せを重ねる度に結婚式がどんどん近付いていくワクワク感が楽しかったです。衣装合わせの時は、お互いの普段見ることが出来ない姿を沢山見ることが出来、相手への気持ちが更に大きくなっていき嬉しく感じていました。また、ロケーション撮影は本当に楽しかったです。遠足のようにスタッフ・カメラマンの方々と楽しく一日を過ごすことが出来ました。

披露宴を終えての感想
準備は何ヵ月も前から始めても、結婚式は一日。いざ結婚式が始まるとあっという間に終わってしまいました。楽しかった気持ちはもちろん一番大きかったけど、同時に《もう終わってしまったんだなぁ》という寂しさもありました。でも、今日が私達の始まりなんだと考えるととても幸せな気持ちになりました。

アインパルラスタッフへ一言
担当していただいた石川さんを始め、私達の結婚式に携わっていただいたスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
二人の始まりの日をアインパルラ浦島で迎える事が出来、とても幸せでした。ありがとうございました

挙式日
2016年11月19日
新郎/新婦
智幸さん麻美さん
ご出身地
登米市/登米市
プランナー
石川
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-